世矢小学校PTAのブログ

PTA活動に関しまして情報をOPENにし、どんどん情報交換をしていきましょう!!(文責 世矢小学校PTA会長)

第二回 PTA奉仕作業について(再掲)

例年通り8月下旬にPTA奉仕作業を行います。既に文書でお知らせをさせて頂きましたが、参加のお申し込みをされていない方でも当日、ご都合が宜しければ是非、ご協力をお願いいたします。

 

1.期日 平成27年8月22日(土)  (雨天時 8月23日(日))

2.時間 7:30 ~ 10:00

3.内容 運動場・学校まわりの除草作業

4.持参して頂きたいもの  鎌、軍手、刈払機等

5.その他 

 1)雨天時中止の場合は、通学班の連絡網ご連絡いたします。(次の方への連絡を確実にお願い致します。)

 2)当日、刈払機およびトラックを持参された方は受付で記入してください。作業効率のため、刈払機をお持ちの方はご用意頂けますようお願い致します。

 3)受付は保健室前で地区別に行います。ご兄弟、姉妹がいる保護者の方は、上のお子様のお名前で受付をお願いします。

 4)けがのないよう動きやすい服装・靴等をご準備下さい。

 5)駐車場は校庭になりますので必ず係員の指示に従ってください。

 6)軽トラックはテニスコート砂場前に駐車をお願いします。

とても気温が高いことが予想されます。体調には十分お気をつけてご参加ください。

f:id:seyaespta:20150503062254j:plain