世矢小学校PTAのブログ

PTA活動に関しまして情報をOPENにし、どんどん情報交換をしていきましょう!!(文責 世矢小学校PTA会長)

草刈りボランティアの応募ありがとうございました

 草刈りボランティアに応募して頂いた保護者の皆さん、誠にありがとうございます。

下記の内容で実施したいと思います。

1.日時       6月20日(土)7:30 ~ 9:00(約1時間目安)

2.集合場所    世矢小学校  昇降口

3.内容       6月23日に1、2年生の『弁天川探検』が予定されており、その周辺を主に整備します。

※刈り払い機や鎌をお持ちの方は持参願います。また学校の刈り払い機も借用予定です。

※雨天の場合中止になりますが、実施判断の連絡は当ブログに7:00までにUPします。

※今回応募されていない方も当日参加でOKですので宜しくお願いします。

 

2回目は10月10日(土)に行いたいと思っています。(ふれあい祭りの1週間前)